2012年12月24日月曜日

12月21日の活動報告


 どうもお久しぶりです。ブーマー・ウェルズです。いつもお世話になっております。

 というわけで、早速12月21日の活動報告を行ないたいと思います。
 まあ、活動報告ということなのでいつもと同じくテーマを決め、絵を描きました。

 今回のテーマはゼロの使い魔のヒロイン 「 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール 」 です。現在ではツンデレキャラの代名詞とされている彼女ですが、多田野ツンデレと言ってしまうには愚かなほど、実に表情豊かなキャラクターであると思っています。そんな彼女に魅了されてしまうのも無理はないです。だからこそ、ツンデレという狭い括りに押し込めるのは間違いであると言いたい。(断言)

 というわけで、早速絵のほうを評価していきたい。
















1.ブーマー・ウェルズ
うーんこの(即答)




















2.アニマル・レスリー




















 ↑ミロ






















3.オレステス・デストラーデ




















↑ミロ





 



















4.ラルフ・ブライアント




















↑ミロ





















5.トーマス・オマリー




















↑ミロ

















6.アレックス・カブレラ















↑ミロ






















7.Ramos Ruy
 



















↑ミロ





















8.ウォーレン・クロマティ




















↑ミロ





















9.ランディ・バース




















↑ミロ


というわけで、以上で批評は終わりです。今回は丁寧にやらせていただきました!
次のお題は何だったですかね。忘れました!

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿