2014年7月20日日曜日

2014.7.13の活動報告(絵チャ)

どーも、大崎です。
先週の日曜に絵チャをやりましたので、その時の絵を紹介しておきます。
今回もいつも通りpixivチャットを使用しました。


参考までに前回および前々回にやった絵チャもリンクをはっておきますのでご覧ください。
前々回
前回


なお今回は初めて、新入生と旧メンバーとOBの先輩方が一堂に会することができました。
絵は描かずにチャットだけの参加という人もいましたが、一番多い時で10人以上居たと思います。
ご参加下さった皆さん、ありがとうございました。



1回目
1回目は8人の参加でした(2回描いた人もいます)。
テーマは「制服+胸を強調する」みたいな感じだったと思います。
随所に業の深さを感じます。

How to ARTは伝統的に絵を描く時と飯を食う時はみんな黙るのでもっと喋りましょう。


2回目
2回目のお題は「空母(艦これ)」でした。
1回目で時間を食った関係で2回目は人が減って5人の参加でした。
空欄が3つ有ったので私がテキトーに(大嘘)艦娘を選んで描いておきました。

実際に絵チャをやっていると余裕が無いのですが、後になってログを早回しで見ると他の人がどんな感じで絵を描いているのかよく分かって勉強になります。
まだ参加したことが無いという部員も、pixivのアカウントさえあれば参加できますので気軽に参加してもらえればと思います。

それでは短いですがこんな感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿