2016年11月3日木曜日

2016.10.28活動記録

どうもAu46です。

今回のお題は「ハロウィン」or「西郷隆盛」でした。
皆さんは、ハロウィンに仮装しましたか?
私は去年は高専の文化祭で仮装したけど、今年はしてませんね。
まぁ、イベントがないとやりませんかねぇ

それでは、お題お絵かきのほう見ていきましょう。
参加人数2人のみですが一応活動報告させて頂きます。

1.Au46

まず私から、ハロウィンのいらすとです。
はい。これは特に面白みもありませんね。次行きましょう






上3枚はゲーム実況者の幕末志士の西郷さんです。
イラストの意味は幕末ラジオを聴いてもらうとわかるでしょう。



こちらも、西郷隆盛さんです。
もっともお題に忠実でしょう。
古い写真の模写は白黒がはっきりしているので意外と描きやすかったです。
また、歴史上の人物を描くのもいいかなとおもいました。


2.cdora


いい表情してますねぇ
細かな設定までされているとこがGood。
ただ、これは西郷隆盛なのでしょうか・・・
まぁ、西郷さんほどの人物なら英霊になってもおかしくないですかね。



今回は以上です。
着実に参加人数が減少しております。




おっと!そうじゃった。そうじゃった。
明日は中間テストじゃった。
と、いうことでここでおさらば!!
Au46でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿