2017年5月13日土曜日

2017.04.21の活動報告

どうも、cdoraです。

活動報告が前後してしまいスミマセン...。
お題は「魔法使い」でした。
今回は初の赤ペンで疲れたのでサクッと報告していきます。
因みに自分のはないです勘弁。


1.zero


14才に見えないことで有名なインデックスのステイルです。
とりあえず頭身デカくすればいいのでは?


仮面ライダーウィザードです。
ステイルもそうですが足はもっと丁寧に描けると思います。


2.kuroneji


これはかなり攻撃的そうな魔法使いですね。
正面以外から描くときは顔のパーツの配置が難しいですね...。
参考にしたいキャラデザだと思いました。


3.Au46


なんてセクシーな魔法使いなのでしょう!!
ただし、首はありませんでした。


この魔法使いは火属性が得意なんですね。
地を這う炎がカッコいいです。
両目の高さは奥行きによらず変えないほうがいいと思います。


4.繭川


魔法使いらしい魔法使いですね。
顔のシワや装飾が細かいです。
首の位置を考えると左肩の位置が少し内側だと思います。


5.無糖きび


魔法を放とうとしている瞬間ですね。
構図が素晴らしいですね...流石...


今回のお題はここまでです。
初赤ペン疲れた...。
練習していけば楽になるはず!がんばるぞ!おわり!






0 件のコメント:

コメントを投稿