2017年12月2日土曜日

2017.11.24の活動報告~NEW GAME!回~

 おはこんばんちは!お久しぶりの更新になります。宇佐見です。先週はレポート課題や会計雑務に追われていたため更新できませんでした。ごペンなさい。周回遅れですが、先週の活動報告をしたいと思います。今回のお題は久々の版権ものでNEW GAME!です。今回は18枚と物量が多いので紹介雑になりますがご容赦願います。





 以上になります。枚数多すぎで一つ一つ紹介しきれないです。現に、ブログに画像うpするだけでそうとうしんどかったです(笑)
 お気づきの方は見ていて気づいたかもですが、NEW GAME!に登場する人物(そうじろうや会社の猫(名前忘れた)を除く)フルコンプしました。

 中の人もNEW GAME!一期・二期と拝見しましたがよいできだったのではと思っています。とてもキャッチーなOP・EDに魅力的なキャラクターが豊富で原作の方も目が離せません。これを機に興味をもった方は書店へGOです。既刊6巻発売中で、各819円+税なっておりますよ(ダイマ)

 今後も多忙により更新遅れがちになるかもしれませんが何卒ご容赦くださいませ。やる気、元気、無敵の金曜日に活動して土曜日にブログ更新がテンプレなんですが運悪く無敵貫通、休日出勤モード突入になると周回遅れが発生する恐れがある事を覚えておいて下さるとさいわいでっす!
宇佐見



















0 件のコメント:

コメントを投稿