2012年10月21日日曜日

2012年秋期アニメ批評






 「  ドウモー、ウォーレン・クロマティだよー!今回の記事は、2012年秋期アニメについての批評をしていくヨー! 」





「 そして、ワタシ結城明日奈も共に批評していきたいと思います。よろしくお願いします、クロマティさん!! 」 




「 ダレ?かわいい~ねキミ!クロマティと夜のベースボールヲしませんか?  」



「 な、何を言ってるんですか!?(///) ワタシの身体はキリトくんのものですっ!!  」








「 おぅ~ザンネンネ~。茶番はやめて本題に行こうネ! 」







イクシオン・サーガDT
 



「 イクシオン・サーガDTは、イクシオン・サーガというMMORPGを原作としているメディアミックス作品です。OPEDを金爆が担当していることから、女性にも注目されている作品です。 」









「 クロマティは知らなかったナー!!内容はおもしろいの? 」









「 現代社会でオンラインゲームをしていた主人公が、オンラインゲームのような世界に放り込まれてしまう、一種の異世界ものが主軸となっている内容ですね。ゼロの使い魔と似た雰囲気は感じますよ 」




「 へ~、なんだかおもしろそうだネ!実際、面白いの? 」










「 下品な下ネタで食いつないでいる感じですかね?クロマティさんは好きかもしれません。私はちょっと...」









「 クロマティもくだらない下ネタは受け付けないヨ!金玉がつぶれたとかそんなくだらない下ネタでこの先やっていけるほどアニメは簡単じゃない!! 」








「 確かにその通りですが...今後に期待ってことですかね? 」










「 そうだネ!曇りなき眼で見定めよう!! 」






・マギ



「 次は、マギです。マギは週刊少年サンデーで連載されている同名の漫画が原作で、主に女性に人気があります。ワタシも興味がありますね。」









「 クロマティも見てるヨ!ageの後釜だからね、別の意味で期待してるんだヨ!モルジアナがかわいいよネェ~! 」









「 ワタシはアラジン×アリババ推しですね!あの二人の今後が気になります! 」









「 ふ~ん(キモ)。話の内容を全然覚えてないんだけど、ダンジョン攻略が主だよネ! 」









「 最初はダンジョン攻略を進めていくストーリーかと思いましたが、原作だとよくわからないことになってますね。 」









「 女原作者だと、いつも主題からずれていって、キャラクターの心情なんかを描きすぎてつまらなくなるよネ!今後に期待しようか 」










「 では、今回はここまでということで、また今度!! 」







次回
 残りの2012年秋期アニメ批評

0 件のコメント:

コメントを投稿