2014年4月14日月曜日

新年度が始まりました。



 4月に入り、新年度が始まってから早二週間が経ち、春の気配が強まって暖かくなってきたのか、チラホラ桜の花を見かけるようになりました。

満開は二日後あたりだという話もありますが、去年と比べて今年はきれいな桜を見ることができそうで何よりです。

我々How to ARTは、新年度が始まっても特に変化がなく、普段と変わらない活動を続けております。

今年度は新入生がたくさん入ってほしいという意見が多くあったため、新入生勧誘には力を入れています。

そのかいがあったのか、4月11日にあった対話式サークル紹介や、4月5日にあったガイダンスでのサークル紹介で、How to ARTに興味を持った方々に見学に来ていただけました。

まだまだHow to ARTは新入部員を募集しております。美術に興味がある方、また経験が有る無しに関わらずたくさんの方々と美術を通して共に交流していきたいと考えております。

つきましては、4月16日に新入生歓迎会と称しましてBBQを行います。

日時 : 4月16日 17時以降
場所 : 体育館からセコムホールの間の桜並木辺り

おそらくHow to ARTの看板が目印となっていると思います。無料で、誰でも参加していいので、How to ARTに興味がある方は是非参加していただければ幸いです。


 最近は学校やサークルからの製作依頼が増え、今年度は忙しくなりそうな予定となってきています。

また、How to ARTのみの活動である新潟市で開催されるイベントや東京で開催されるイベントでの合同誌の製作予定も有り、長岡技大の中でも最も活動が活発なサークルに分類されるのではないかと思えるほど、張り切って活動しています。

今年度も、そんなHow to ARTをよろしくお願い致します。



1 件のコメント: