2016年10月16日日曜日

2016.10.14の活動記録

どうもAu46です。

とっても久しぶりのブログ更新です。


今回のお題は「はがねオーケストラ」でした。
4年生が実務訓練でしたので参加人数が4人でした。

今回は初めて赤ペンいれますが、自分の不確かな知識をもとにしていることで
参考になるかは保障できかねます。では、見ていきましょうぞ。


1.Au46

自分です。クレハ
袖がなんか変ですが、自分ではよくわからなかったです。

こちらはカコ
脇のあたりについて、ご指摘いただいた部分修正です。
あと、左のブレスレット描き忘れましたすみません。。
残りは面倒なので赤ペンなしで
クリスとツバキです。

4年生が実務訓練でいない分をカバーするべく4枚描かせていただきましたが、
だんだん雑になっているのはもうしわけない。



2.zero
このキャラは服の形が変わってるので描きにくかったでしょうがよく描けてると思います。
自分は俯瞰がうまく書けないのでよくわかりません。

2枚目はカコですね。自分と同じで左腕のブレスレットを忘れていますね。
あとは、足というか股の位置に違和感がありました。
赤ペン入れたけど、もっと上かもしれないです。

今回はとりあえすzeroさんがブログにあげられるまともな絵を
2枚も描いてくれたことだけで大感謝!!


3.繭川

繭川さんはナナカですね。
パッと見問題ないと思います。とりあえずモンキーレンチの形だけ気になりました。
あとはラフっぽいのでとりあえず赤ペンなしで。
スキャンの関係で、もう少し濃く描いてくれると嬉しいです。


4.cdora

マーニャですね。
腕の長さが気になるのと、肩と腕がズレているような気がします。
あと、こちらにも忘れ物がありますね~





今回は以上です。
今後は定期的にブログ更新ができるようにしたいですね~
でも、もうすぐレポートと中間テストが重なる地獄の月末がやってくる・・・


さて、現在サークルではガタケの原稿も作成中でございやすのでお楽しみに!
それでは。




0 件のコメント:

コメントを投稿