2017年3月23日木曜日

「ゆきぐにちほー」雪像制作報告

こんにちはなのだ。
Au46なのだ。
遅くなったけど写真が手に入ったので、2月に作った「雪像」の報告をするのだ。



受験生を応援するため、講義棟前にみんなでトキのフレンズ(トッキッキ)の雪像を作ったのだ。近年は雪が少なくてできなかったらしいけど、今年度は無理やり雪を集めて作ったのだ!!粗目雪で雪質最悪だったけど何とか形になってよかったのだ。

写真には5人しか写ってないけど、他にも手伝ってくれたフレンズはお疲れ様なのだ。

一応、完成前の写真も数枚あるのだ。




いち

にの

さんっ!!完成!



以上が活動報告なのだ。

雪像作ったり、絵を描いたり、美術?に興味がある人は、
だれでもWelcome to ようこそ How to ARTなのだ。

もうすぐ新学期だから、新入生はよろしくなのだ~

0 件のコメント:

コメントを投稿