2017年4月17日月曜日

2017.04.14の活動記録

どうも、cdoraです。

花冷えの時節でございますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
晴れやかな日差しの元、私は家の中でゲームにアニメに大忙しです。

さて、適当な挨拶はこれくらいにして今回のお題は「鯖とサーヴァント」です。
名前以外全く関係ない2つをどう組み合わせるかが見ものですね。
では見ていきます。


1.cdora


stay/nightの男サーヴァントを描きました。
サーヴァントが全体的に小さめになったのが失敗でした。
ヘラクレスが雑すぎです。



2.kuroneji



英雄王の宝物庫には鯖さえ蓄えられているということですね。
とにかくシュールです。
右下の鯖だけ下向きになっているように思います。


3.Au46


静謐ちゃんですね。
少しガタイがいい気がしました。
自分でこのポーズやってみたら肩と首の間にもっと空間があったので、そうすればいいのかなと思います。



鯖を頬張るセイバー。
セイバーは何かを食べている姿がよく合います。


4.zero


ぐだぐだノッブですね。
鯖と顔の結合部はどうなっているのでしょう。
とても気になります。


5.yossy



レアキャラのyossyさんが描いたのはゲイ・ボルク。
ゲイ・ボルクのギザギザ部分の形状が少し違うようです。
余談ですがfateに出てくるのはゲイ・ボル"ク"であって”グ”ではないので要注意。


6.無糖きび


どのキャラも個性的な表情、ポーズで勉強になります。
ぐだ男のヨイショー感が特に好きです。
それにしても鯖がデカい。(聖杯が小さい?)



クレオパトラですね。
蛇の代わりに鯖が突撃している様子ですかね。
顔がなんとなくいつもの無糖きびさんの絵と違うなーって感じです。


今回のお題はここまでです。
しつこいようですが、新入部員はまだまだ募集中でーす。
新入生向けの企画は対話式説明会と歓迎会が残っています。
追って情報を掲載するのでお楽しみに。
それでは。




2 件のコメント: