2017年6月3日土曜日

2017.05.26の活動報告

どうもです。Au46です。
最近、暑くなったり寒くなったりでよく分からん気候の長岡ですが、
みなさん体調を崩したりはしていませんか?
わたしはへちゃらでござんす☜(◔◞౪◟◔)☞



さっそくですが、5/26の活動報告です。
今回のお題はデフォルメ前とデフォルメ後(3頭身以下)でした。デフォルメの正解が分からないので今回は赤ペン省略です。
それから今回は時間が無いのでそれぞれの作品についてもノーコメントです。

1.Au46



2.無糖きび



3.Kido

4./omo\

5.マキ★マキアート
6.kuroneji


7.だぶるおー

8.鉢

9.ででんね




以上です。
ねぇ・・・

今回はお題イラストが結構集まりました。
新入部員の方も参加してくれてとても嬉しいと思っております。
色んな絵を見てみたいのでどんどん参加してください。

とまぁ意欲的な新入部員に対して、遊んでばかりいる部員にはこまったものです。
せめて一枚絵を描いてから遊んでもらいたいものです。
ガタケットの締め切りが近くなってきましたが余裕なのでしょうか・・・
では、今回はこの辺でおさらばっ!!








0 件のコメント:

コメントを投稿