2017年6月9日金曜日

2017.06.02の活動報告

こんにちは、りーまです!

ここ数日雨が降って涼しいですが寝る時に布団をかぶると暑くて起きた時、布団がなく寒いです。

前置きはおいておいて、6/2の報告です。
今回のお題は「振り向いてる人」です!

1.りーま

まずは、僕からです。
妖夢ちゃんですね。
自分で描いたので赤ペンはしません。


2.cdora
キャプテンファルコンですね。
プリン殴ってます。
赤ペン入れてるときに近くにいたスマブラ警察に捕まってしまったみたいです。
僕は左腕と肩の関係が気になりました。

3.マキ☆マキアート
幻想的な優雅なキャラクターですね。
最初どこから直せばいいか悩みました。
ちょっと同じ構図で座ってみたらいろいろわかりました。
4.ひき肉
腕をつかまれた女の人です。
質感があって細かいですね。
ちょっと右手が窮屈かなと思いました。

5.繭川
結構筋肉がついた男の人ですね。
ちょっと筋肉がわからないんですが資料見て自分なりに直してみました。
筋肉かけるようになりたいですね。

6.Au46
ペテルギウスさんですね。
Re:ゼロのキャラクターです。(今調べました。)
ちょっと腕が短かったかなと思いました。
7.A.N
コナン君ですね。
頭身が主に腰が低いのと首が長いと思いました。
サッカーボールが描いてあるのはコナンと言えばサッカーかなと。
それだけです。

8.kuroneji
お腹を怪我した男の人ですね。
ちょっと腕を実際にやってみたんですが少しきついかなと思いました。

以上になります。

今回は中間テストで忙しいのですが8人参加してくれました。
構図指定だと僕も妖夢ちゃん描けるので僕は、好きです。

赤ペンは本当にかなり久しぶりにやりました。ちょっと至らぬ点もあるかもしれませんが僕からの報告は終わります。

失礼しますっ!







0 件のコメント:

コメントを投稿