2018年2月4日日曜日

2018.01.26の活動報告~ロボット+怪獣~

どうも、お久しぶりです。Au46です。

まだ、「バーチャルYouTuber」「東方」「悪魔」などのお題のブログ更新がされてないですが、先に1/26(金)のお題お絵かき「ロボット+怪獣」の活動報告をさせてもらいます。他のブログ更新担当は早くしてもらいたいものです。

それでは、お題お絵かきの方を見ていきましょう。

※今回、自分は品評会に出席してないのと描き終わってないような作品もあったので赤ペンは控えさせていただきました。


1.Au46


まず、私のからです。
ヘビ+クモをモチーフにしたロボットです。ロボは久しぶりに描いたのは面白かったです。左右で形違くね?とか、関節部ってどうなってるんだ?って感じになってるのはご勘弁。


2.kuroneji

これは、怪獣とロボットですね。怪獣はとても迫力のある構図でGOODですね。ただ、ロボットがおまけみたいな感じなのが残念。


3.いのい

こちらは、描き途中かな?さすが、はうとぅのクリーチャー担当いのいさん。怪獣はいっぱい描いてますね。せっかくなので、一体くらい仕上げてほしかったですね。

4.うさみこう


これは何でしょうかねぇ。氷タイプと炎タイプの2種類あるみたいですね。こういった浮遊?してる感じのメカって結構好きです。

5.無糖きび

怪獣VSメカ怪獣の絵ですね。良き感じだと思いますよ。個人的な好きポイントはレーザー?ですかね?



以上になります。個人的にはみんなの描いたもっとメカメカしいロボットが見てみたかったです。実務訓練に行ってるB4勢が帰ってきたらもっと色んな絵が見れることでしょう(期待)


では、今回はこのへんでおさらばっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿