2018年2月11日日曜日

2018.02.02の活動報告~ツインテールの日~

どうも、無糖きびです。

現在長岡は、冗談にならないレベルで雪が猛威を振っております。
この時期、早いところでは後輩たちが既に実務訓練を終えているそうですが、もうちょっと訓練先に残っていた方が健やかに過ごせただろうにと、心底気の毒に思っております。


さて活動報告。
今回のお題は2月2日、ツインテールの日にちなんで「ツインテール」としました。ただ僕を含めてツインテールに情熱を持つ者がおらず、指摘が捗らなかった風があります。

1.無糖きび
Fate/grandorderから。
普段ツインテでないサーヴァント達をツインテに。



2.うさみこう
見下しウーマン~その眼光の先に~
赤ペンしたらキャラがロリっぽくなってしまいました。



3.Au46
ありがちなデザインの死神ピエロ。
これが人間なのか分からないので赤ペン断念。



4.kuroneji
多分アズールレーンのキャラクターですよね。
参加作品の中では一番ツインテ力が高いと思います。



5.いのい
これはおさげ。


以上となります。
サークルの今後の大きな動きとしましては、技大構内にて雪像づくりを行う予定です。完成した後、ブログ上でお知らせさせていただきます。

雪とインフルエンザのWパンチで大変世知辛いことになっておりますが、皆様体調等崩されないよう、気を付けてお過ごしください。
今回全体的に雑になってしまいましたが、この記事を書いている僕が寝不足でフラフラなので許して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿