2018年9月22日土曜日

活動報告~EXTRA~技大祭



どうも。最近は昼と夜の寒暖差で苦しめられる日々が続いて地味につらいです。



丁度先週に技大祭言わば学校祭が行われました。我らHow to Artも昨年に引き続きかき氷の販売と、部員の作品展示に加え、今年は去年も行っていた無料でのイラスト提供をより大々的に行いました。

かき氷の販売と展示スペースの様子。今年の看板はポケモンでした。人気な作品だけあって沢山の人が写真撮影していってくれました。









無料イラスト受付で描いたイラストや部員の展示作品の一部を公開。アニメや漫画のキャラクターから似顔絵など様々な種類のイラストリクエストをいただきました。ありがとうございました。

技大祭を振り返って~
2日間とも天気が安定せず当日に予報が変わったり、雨が降ってきたと思ったら数分後には太陽がギラギラしたりと天気に振り回された二日間でした。そのため氷の購入数の見当が付かず午前で完売してしまうというトラブルに見舞われる始末。(かき氷変えなかった人済みませんでした)無料イラストも想定以上の依頼がきて人員不足でパンクするなど新たな催しに対してのリアクションが想定できておらず参加者には迷惑をかけてしまったかもしれません。来年はもっとよい技大祭が行えればいいなと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿