2018年9月1日土曜日

2018夏休み号


どうも、無糖きびです。

今年は台風の多い夏でした。

長岡こそあまり被害を被らなかったものの、
太平洋側は時折強い雨風の影響を受けて
大変だったと聞きます。

また台風が来ているようですので、
皆様くれぐれもお気を付け下さい。



さて活動報告。

今回は先週と今週合わせて
二回分の報告をまとめて行います。

先週のお題は「只今、落下中!」、
今週のお題は「初音ミク」です。




1.無糖きび
Fate/GrandOrderから。
またレイシフトする機会があったら
こんな感じかなー、というイラストです。

もうちょっと角度をつけて
落下感のある構図にするのも
ありだったかもしれないですね

初音ミク

8/31が誕生日だということで
このお題が決まりました。

個人的に初音ミク関連の
楽曲に思い出もあるので、
今後も活躍を続けていって
ほしいと願うばかりです。

2.kuroneji
 
不意に異世界に召喚された
共通点のない3人組のイラスト

かなり難しい構図ですね。
手前の少女の表情やポーズ、
細かい表現が躍動感を
生み出していますね。

好きな表情です。

3.cdora
躍動感が素晴らしいです。

よく描けているので、
色々と情報を描き足して
一枚絵として完成させると
良いと思います。

4.USM
後ろ手に何を隠しているのでしょうか

5.Au46
一枚のイラストとして
完成させてきましたね。

天使、でしょうか?
ダークな雰囲気が出ていますね。

 報告は以上です。

名残惜しくも夏休みが終わり、遂に技大際が始まろうとしています。
我らHow to ARTは作品展示とかき氷屋台という二本柱で頑張っていくので、機会のある方は是非お越しください!













0 件のコメント:

コメントを投稿