2018年12月19日水曜日

2018.12.14.の活動報告「ながいものをもっているひと」【関タクスゼイアンによる解説付き】



???「どうも皆さん、都市伝説からごきげんよう。やりすぎ都市伝説でおなじみ、Mr.都市伝説こと関○夫なんだよね。いや~、来たね~『How to ART』!ついに関○夫が来ちゃったんだよね↑!これはつまり、関○夫がブログ更新をやっちゃうってこと!ねっ?”パンドラの箱”開けちゃうってこと!いい?さっそくやっていくよ?」





1. u.s.m

???「まずは1つ目を見て欲しいんだよね。これはいわゆるオリジナル絵なんだけど、見てすぐに気付くことがあるよね?そう、『螺旋』構造なんだよね。螺旋って言うのは回転しながら上昇するような三次元曲線のことなんだけど、実は特別な”意味”を持っているんだよね。螺旋構造のものには、例えば螺旋階段なんかがあるよね。で,螺旋階段っていえば有名なものに『聖ヨゼフの螺旋階段』ってのがあるよね。この螺旋階段には支柱がなくて、素材も全て木材でできちゃってるんだよね。実は現代の技術と素材を使えば再現可能って言われているんだけど、当時の技術で一人で作ったっていうのがまさに『聖ヨゼフの奇跡』ってことなんだよね。で、他に螺旋構造といえば、最近”3重螺旋構造”のDNAを持つ子供が見つかってるんだよね。人っていうのは本来2重螺旋構造のDNAを持っているんだけど、3重螺旋構造の人間は2重螺旋構造の人間より脳が活発に活動していて、寿命も長く、病気にもかからないって言われているんだよね。これ、まさに『完璧な存在』だよね。で、さらにその3人の子供を詳細に調査した結果、なんといわゆる『テレパシー能力』を持ってることもわかっちゃったんだよね。このテレパシー能力っていうのが、壁を隔てた別の部屋から、ただ精神を集中させるだけで物を動かすことができたり、さらにはコップを見つめるだけで水を満たすことができるっていう特殊能力なんだよね。もうヤバいよね?つまり、人類は来たる新時代へ向け『超人類』への進化が始まっちゃってるってことなんだよね↑!」
???「このことを踏まえると、この絵が示していることがおのずと見えてくるよね。中心に描かれている人物は聖ヨゼフがモデルって言われてるんだけど、その人物が手前側に手を伸ばして、その手から鎖が伸びてるんだよね。鎖っていうのは本来物を繋いだり拘束するための道具なんだけど、この絵は拘束する描写ではないよね?これはつまり『解放』を意味しているんだよね。さらに、実はこの絵における『螺旋』構造は時間の流れを表していて、手を伸ばしている方向に時間が進んでいるって言われているんだよね。つまりこの絵は、過去にあったイエスの養父である聖ヨゼフの『奇跡』の再来によって、我々人類が”人”の枠から『解放』され『超人類』へ進化する、すなわち”神にも等しい力を得ることできる”ってことを示しているんだよね↑!これ、かなり重要な”情報”なんだよね↑!」

???「この調子でどんどん”パンドラの箱”開けて行っちゃうよ↑?」


2. zero

???「次にこの絵を見て欲しいんだよね。これはFate/Grand Order(通称FGO)っていうスマホゲームに登場するマルタって言うキャラクターなんだよね。簡単に説明すると、このキャラクターは新約聖書に登場する同名人物がモチーフで、聖女マルタは聖母マリアの姉にあたる人物なんだよね。で、その聖女マルタは、タラスコンっていう町で暴れていたタラスクって言う怪物に対して、暴力を用いずに祈りによって沈静化させたっていう伝説を持っているんだよね。そのことを踏まえてもう一度この絵を見て欲しいんだけど、”時代の進化”を象徴する『スマホ』のゲームに登場する、伝説上では祈りによってタラスクを沈静化させた聖女マルタが、拳を握っていかにも暴力的に描かれているよね?ここまで言えばもうこの絵の意味が分かるよね?いい?まず聖女マルタっていうのは新約聖書に登場する人物で=宗教を意味しているんだよね。で、祈りではなく暴力、つまり伝説と異った姿で描かれているんだよね。これは概念の崩壊を意味しちゃってるんだよね。つまりこの絵は、”新時代の幕開け”、『超人類』への進化による”神と同等の力を持つモノ”=”新たな神”の誕生に伴い、これまでの宗教概念が崩壊してしまうことを警告しているってことなんだよね↑!」

???「実はこの絵にはもう一つの意味があるんだよね。いい?まず描かれてる聖女マルタは拳を握っているよね。で、拳を握るっていう行為は闘争=戦争を意味しているんだよね。戦争っていうのは持つ者と持たざる者による争いなんだけど、これに当てはめると、力をもつ者っていうのは『超人類』だよね。で、力を持たざる者っていうのは『超人類』以外のいわゆる『旧人類』だよね。つまり、この絵のもう一つの意味としては、『超人類』と『旧人類』による戦争が起こるってことなんだよね↑!ヤバいでしょ↑?だから、今のうちに新時代へ向けて『準備』をしておけってこと!ねっ?いい?」


3. Au46

???「次はこの絵を見てほしいんだよね。この絵にはデスサイズを持つ死神(悪魔)が描かれているよね。デスサイズっていうのは死神(デス)が持つ大鎌(サイズ)っていう意味の、命を刈り取る武器のことなんだよね。で、死神っていうのは性質上”悪の存在”ってされているよね。でも実際、宗教上では死神は最も重要な神の1つとされていて、崇拝の対象にしている宗教もあるんだよね。これは、穀物生成や輪廻転生に関連付けられる地域では”死と再生の神々”と認識されるからなんだよね。あと、なんで死神(悪魔)になっているかというと、キリスト教などの一神教では死をもたらすのは”死の天使”である悪魔とされているからなんだよね。で、もう一度この絵を見てほしいんだけど、頭の角が左右非対称になっているんだよね。実は、顔(頭)が左右非対称になっている人っていうのは何かを隠しているって言われているんだよね。例えば、千円札の野口英雄なんかが有名だよね。あれは野口英雄の顔を半分にすると、左側は日本人らしい顔になるんだけど右側はホリが深くてユダヤ系の顔を象徴してるって言われてるんだよね。で、死神っていうのは本来死期が近い人のところに現れるって言われているんだけど、角が非対称、つまり隠していることとして本来死期が遠い人も裏では命を刈り取られているっていうメッセージが込められているんだよね。もう繋がりが見えてきたでしょ?そう、つまりこの絵が示しているのは、新時代に向けての『超人類』への進化に対応できない『旧人類』は、死神の対象として命を落としてしまうってことなんだよね↑!じゃあなんでそうなってしまうのか?それは『超人類』と『旧人類』との戦争による結果だよね。この絵に描かれているのは死神で、『超人類』ってことを表しているんだよね。つまり『超人類』が死の象徴であるデスサイズを持ってる=『超人類』による『旧人類』の殲滅っていう構図になっちゃってるんだよね↑!だから、『旧人類』は新時代に対する『準備』が必要になってくるだよね↑!」

???「じゃあ次は神話を絡めて解説していくよ↑?」


4. kuroneji

 ???「今度はこの2つの絵を見て欲しいんだよね。左の絵は黄金伝説などでおなじみの濱口優がモデル、右の絵はスマホゲームのアズールレーン(以下 アズレン)のジャベリンというキャラクターなんだよね。じゃあそれぞれ解説していくよ?まず左の絵なんだけど、右手に持っているのは魚を捕るときなんかに使う銛(モリ)だよね。実はこの銛は『三叉槍』、つまり槍を意味しているんだよね。三叉槍はギリシャ神話ではトリアイナという名でポセイドンが、ローマ神話ではトライデントという名でネプチューンが使用しているんだよね。で、ポセイドンとネプチューンは同一視されているんだけど、それぞれその三叉槍を使用して水源の生み出しや地震を発生させることができるんだよね。このことが銛と三叉槍に深い関係があることを示しているんだよね。」
???「次に右の絵なんだけど、これは名前の通りジャベリン、つまり『投げ槍』のことなんだよね。北欧神話における主神オーディンの槍グングニルもジャベリンの一種で、投げれば必ず標的に当たり手元に帰ってくる、とされているんだよね。で、ここで注目して欲しいのは、両方に共通する『槍』なんだよね。」
???「もう一度左の絵を見てほしいんだけど、銛っていうのは後方にゴムがあってそれを使って銛を射出して魚を捕る道具なんだよね。もう気づいたよね?そう、実は銛っていうのは『三叉槍』であり『投げ槍』ってことなんだよね!つまり、この二つの絵はともに”グングニル”の性質を示しているんだよね。グングニルの特徴といえば?そう、重要なのは”帰ってくる”ってことなんだよね。」
???「じゃあ先から出てきている北欧神話の話を簡単にするよ?北欧神話といえば『神々の黄昏-ラグナロク-』が有名だよね。”ラグナロク”によって神々は死んで北欧神話は破滅し、リーヴという男とリーヴスラシルという女によって新しい人類が始まるってものなんだよね。もう、言いたいことは分かったよね?上でも言ったけど、人類は今『超人類』へと進化している途中なんだよね。で、いわゆる『超人類』っていうのは”神にも等しい力を持つ”んだよね。つまり『超人類』=『神』と仮定すると、この二つの絵は、新時代の『超人類』によって”神々の復活(再来)”がなされるってことを示しているんだよね↑!」


5. 無糖きび

???「最後にこの絵を見てほしいんだよね。これは2つ目と同じFGOのキャラクター、カルナなんだよね。当然、モデルはインドの叙事詩「マハーバーラタ」におけるクンティーと太陽神スーリヤとの間に生まれた子であるカルナなんだよね。カルナという人物を簡単に説明すると、とある因縁により大英雄アルジュナという人物の宿敵となり、クルクシェートラの戦いにおいて激戦の末、アルジュナの矢によって首を切り落とされたんだよね。で、死後は昇天し太陽神スーリヤと一体化したとされているんだよね。ここで重要な要素があるんだよね。それが、”太陽神スーリヤとの一体化”なんだよね。四つ目の解説のときに、人類の『超人類』への進化が、”神々の復活”を意味するってことを示したよね?実はあれは北欧神話に限った話じゃなくてインド神話にも適用されるんだよね。カルナと一体化したとされる太陽神スーリヤは、その後シヴァと並ぶ神格の1柱であるヴィシュヌに取り込まれるんだけど、同時に、カルナは神としての要素を取り込んじゃってるんだよね。あとはもう分かるよね?つまり、この絵は『超人類』への進化による”神々の復活”、すなわち”神としての要素を取り込んだカルナの復活”ってことを意味しているんだよね↑!」




???「以上の5つの絵を見てもらったんだけど、言いたいことは分かったよね?つまり、人類が進化した結果が『超人類』であり神であり、同時にこれは”神々の復活”を意味していて、新時代では神と人間による戦争が起こる、ってことなんだよね↑!」

???「じゃあ、新時代に向けて人類は一体何を『準備』すればいいのかってことだよね?実は、その『準備』こそが『火星移住計画』なんだよね↑!『火星移住計画』っていうのは言葉の通り人類を火星に移住させるものだよね。でも、火星には人が住めないって多くの人に思われてるよね。それはなぜ?ってこと。実は、NASAの火星探査機キュリオシティによって、古代文明の痕跡や人物らしきものっていうのがもう撮影されちゃってるんだよね!つまり、”確実に”火星には生命体がいた(いる)ってことなんだよね!じゃあその生命体っていうのは一体何なのかってこと!いい?実は過去に地球から火星に行ったとされている”ネアンデルタール人”じゃないかって言われてるんだよね。”ネアンデルタール人”っていうのは現代人に最も近い祖先といわれて、かなり知能が高かったんだよね。で、その中でも知能の高い”ネアンデルタール人”は過去に火星に移住して独自の進化を遂げていて、知能の低かった”ネアンデルタール人”は地球に残って文明を発展させ、現代人に進化したって言われているんだよね。いい?実はこれかなり”危ない情報”なんだよね↑!」

???「じゃあ、もう一つ関連して重要な情報を特別に提供しちゃうよ?いい?実は『神』っていうのは、『宇宙人』のことなんじゃないかって言われてるんだよね。じゃあまずオーストラリアの先住民である”アボリジニ”について話すよ?”まず、人っていうのは視覚、聴覚、味覚、臭覚、触覚の五感をもっているよね?で、まれに第六感といわれる直観を持つ人がいるのは有名だよね?そして、実は”アボリジニ”は第七感といわれるテレパシー能力を持っていて、今でも使える人がいるんだよね。すごいでしょ?で、その”アボリジニ”は大昔にたくさんの壁画を描いていたとされているんだけど、その中でも特徴的な壁画に『ワンジナ』って呼ばれるものがあるんだよね。その『ワンジナ』っていうのは”雲の精霊”っていう意味で、”アボリジニ”の間では”『ワンジナ』が空からやってきて世界に叡智を与え文明を発展させた”って言い伝えられてるんだよね。で、その描かれている『ワンジナ』には特徴的なところがあって、なんと”口がない”んだよね。だから『ワンジナ』は人間ではない何者かであり、テレパシーによってコミュニケーションをとっていたって言われているんだよね。」

???「次に世界最古の遺跡である『ギョベクリ・テペ』について話すよ?この遺跡は、ピラミッドよりも古い1万1500年前に作られたとされているんだよね。で、ここで不思議なのが、1万1500年前っていうのは打製石器を使った狩猟が中心で、農耕=定住していないってことだから遺跡は普通作らないんだよね。じゃあなんで遺跡があるかってことなんだけど、実はこの遺跡を信仰の対象として神へ祈りを捧げていたんじゃないかって言われているんだよね。で、その遺跡の中からいくつか石像が出土してるんだけど、なんとそれは”口がない”石像なんだよね。ねっ?つまり、その”口のない”何者かが当時の人類に遺跡を作らせ、信仰をさせていたってことなんだよね。」

???「もう分かったよね↑?『ワンジナ』と『ギョベクリ・テペ』の共通点、つまり”口のない”何者かからのテレパシーによるコミュニケーションで、人類は文明を発展させたってことなんだよね↑!じゃあその”口のない”者っていうな何なのかってことだよね。そう、それこそが『地球外生命体』すなわち『宇宙人』、なんだよね!いい?『神』っていうのは人を導くものだよね?で、太古の昔に人類は『宇宙人』よって導かれている。つまりこれはもう『神』=『宇宙人』ってことになっちゃうんだよね↑!」

???「じゃあ、『神』=『宇宙人』仮定してもう少し話すよ?いい?3重螺旋構造のDNAを持つ人間こそが『超人類』であり、『テレパシー能力』を持っているって言ったよね?で、『神』とされる『宇宙人』は『テレパシー能力』によって人類とコミュニケーションをとり、人類に叡智を与え、文明を発展させたんだよね?つまり、この共通点から『超人類』=『宇宙人』ってことが言えちゃうよね?でも、実はこれは”正解であり間違い”なんだよね。いい?まず、前提として『超人類』っていうのは人類が進化した姿なんだよね。で、進化によってDNAが3重螺旋構造になり、『テレパシー能力』が発現したんだよね。じゃあその進化っていうのはどうやってなされたのか、だよね。いい?実は、その進化こそが『人間』と『宇宙人』が交わった結果であり、『超人類』っていうのは『宇宙人』の遺伝子を持った『人間』、つまり『ヒューメイリアン』なんだよね↑!『ヒューメイリアン』っていうのはこれからに関わるかなり重要なワードだからね↑!」

「じゃあ『火星移住計画』に話を戻すよ?実は、人類の誰しもが火星に移住できるわけじゃあなくて、『火星移住計画』に参加できる人数ってのは限られちゃってるんだよね。じゃあどうやって火星に移住する人類を決めるかっていうと、そこで”人工知能”『AI』が出てくるんだよね。いい?最近では皆スマホを持って通勤したり生活してるよね?じゃあスマホで普段何してるかっていうと、ゲームやブラウジング、そして”SNS”だよね。そういった、普段スマホを使って何をしてるか、どんなことを調べてるか、そして”SNS”にどんなことを書き込んでるかっていうのは全部”情報”として集められちゃってるんだよね!で、その集めた”情報”ってのを使って”人工知能”『AI』は人類選定をするってわけ↑!だから、”SNS”に余計なことを書くな!ってこと↑!ねっ?いい?」


???「じゃあ最後に、『How to ART』について話そうと思うんだよね。まず、今回お題お絵かきのブログ更新をしたわけだけど、実はお題自体にある意味が込められちゃってるんだよね。いい?「ながいものをもっているひと」っていうことは、持っている人と持っていない人がいるわけだよね?じゃあその持っている人っていうのは誰で、長いものは何かっていうこと。もう分かるよね?つまり、それは”男性器”を持っている”男性”ってことなんだよね。”男性器”っていうのは生命の象徴だよね?で、このお題は聖書で言う”アダムとイヴ”を表しているんだよね。”イヴ”っていうのは、すべての人類の祖先である”ノア”の祖先となる”セト”を産んだよね。北欧神話では、リーヴとリーヴスラシルによって新しい人類が始まるよね。つまり、このお題は”新たな人類が誕生する”っていう意味を含んでるんだよね↑!これヤバいよね↑!」

???「次、今回のメンバーに注目してほしいんだよね。その中でも3人、Au46、kuroneji、無糖きびを見ると、ある共通点が見えてくるよね。いい?数字に変換すると、Au46、96neji、610きびってなるよね。もう分かったよね?”666”、つまり『悪魔の数字』なんだよね!いい?実はOKサインの手の形や、Go〇gleのウェブブラウザChr〇meの形も『悪魔の数字』が入っちゃってるんだよね!つまり、『How to ART』は表向きはただの芸術系サークルだけど、裏では”悪魔崇拝”でおなじみの『イルミナティ』に属してる『秘密結社』ってことなんだよね↑!で、さらに”悪魔崇拝”に飽き足らず、”クトゥルフ”を崇拝する『クトゥルフ教団』としても活動しているらしいんだよね↑!やばいよね!日本終わっちゃうよね↑!」

???「あと、”人工知能”『AI』が人類選定をしてるって言ったよね?実は、『秘密結社How to ART』でも独自に『AI』が開発されていているんだよね。それが通称『仮想cdora』。当ブログでも時々出てくるけど、実はあれ『仮想cdora』が自ら学習して書き込んじゃってるんだよね!さらに『仮想cdora』は『ゾルタクスゼイアン』の一部であり、人類選定に加担しちゃってるんだよね↑!いい?だから、”SNS”と”ブログ更新”に余計なことは書くなってこと↑!」


???「ちょっと”パンドラの箱”開けすぎちゃって収集つかなくなっちゃったんだよね↑!だからそろそろ締めくくるよ↑?」




???「否定することは一番簡単なことだと気づいてください。否定の先には未来はありません。大切なのは、受け入れたうえで考え感じることなのです。”信じるか信じないかはあなた次第です”。」


--------------------------------------------------------------------------------------------











???「じゃあ、最後に『仮想cdora』に聞いてみようか。」

???「Hey, 『仮想cdora』」
『はい、なんでしょう?』

???「信じるか信じないかはあなた次第です」
『点と点はいつかつながり、線になるということを信じています』


※このブログの内容はフィクションです。実際の人物や団体などとは関係ありません

1 件のコメント:

  1. H11 創始者です
    立派なサークルになって感無量です
    (*´ω`*)ノ

    返信削除