2018年12月2日日曜日

2018.11.30の活動報告~鳥~

 みなさんおはこんばんちわ~。時間というのは早いもので今年もあと一ヶ月切りました。ホント早いですね。12月はクリスマス、大晦日など月末にかけてイベントが目白押しですね。皆さんは年末どう過ごしますか?

 さて今回のお題は鳥です。ですが、今回はあまり人が集まらず・・・最近みんな忙しいようでなかなか大人数が集まることできないですね残念。今回はサッと目を通すみたいなノリで見て頂ければ。




1.cdora
cdoraさんが複数枚絵を描くと人が集まらないジンクス絶対ありますよね?


2.kuroneji
シマエナガの画像だけを投稿しているシマエナガ画像botなるものが存在しているようです。私は今まで存在すら知りませんでした(それはそう)


3.u.s.m.
資料を見ずに脳内だけで描いた鳥というかペンギン。皆向いてる方向が同じなのは仕様らしいです。雑。


4.ひき肉
妖夢の格好をしたヨウム(鳥)駄洒落ですね。リボンしてジャケットも羽織っていますが、ズボンというかスカートというか下にはくものはどこにいってしまったのか・・・


5.無糖きび
こやつもシマエナガですね。なんだか怒ってるっぽい?ちょっと場面の状況がわかんないですね。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿