2013年2月3日日曜日

2月1日(金)の活動報告

※追記(レスリー:赤ペン)
※追記(デストラーデ:赤ペン)
※追記(バース:赤ペン)
※追記(クロマティ:参考的な何か)

どうも、吸引りょk 画力の変わらない唯一のM1ことオマリーです。
前回に引き続いて私が更新します。

お題は『とある魔術の禁書目録』より、インなんとかさんです。
ちなみに赤ペンとか面倒なので今回は貼るだけです。(堪忍な
順番に赤ペンやっていきます。
なお例によって自分からスタートしますが、その後は順番を忘れたのでテキトーです。


1.トーマス・オマリー

・次回から本気出す
・似せる気で描く


2.アニマル・レスリー
・目とか口に工夫見られて良い
・色んな構図で描けるように
・手を練習するべし
※赤ペン見て


3.オレステス・デストラーデ
・体のライン意識して描いてて良いが、腰から下がちょっと窮屈
・目の描き方さらに研究
・服のシワを勉強する
※赤ペン見て


4.ランディ・バース
・全体のバランス良くなった。立体感出てきた
・骨格的に無理が無いか意識する
・色んな構図で描く
※赤ペン見て


5.ウォーレン・クロマティ
・強そう
・髪とかローブに動き有って良い感じ。目線やポーズの整合性も良い
・脚の運び方をもうちょっと工夫
・頭身とか変えてみる
※幼女描きましょう幼女


6.ブーマー・ウェルズ
・かわE
・布もうちょい薄く
・可愛い仕草を研究


ってな感じで今回も6名の参加でした。
もうちょっと気合入れて練習しないと売れる本は作れません。(戒め
たぶんレスリーニキがデッサンの方をアップしてくれると思いますが、あんな感じで真面目な練習も取り入れていきましょう。
喫緊の仕事も幾つか有りますので、そちらもお忘れなく。

それではまた来週。ごきげんよう。

1 件のコメント:

  1. オナシャス!赤ペン!センセンシャル!(迫真)

    返信削除