2013年1月29日火曜日

1月27日の報告

ということでアニマル・レスリーがアオーレ長岡で行われたファッションショーの感想レポートをしたいと思います。

ガタケの報告だと思った!!残念、違うことでした。


 ということで、この日はガタケと平行軸でアオーレでファッションショーが行われていました。率直な感想を言うとフツーに楽しかったです。スタッフとしての参加でしたので最初から最後まで見れなかったのですが、綺麗なお姉さんたちがファッショナブルな服を着て歩く姿が見れて眼福でした。



あと、生のドレスを見れたこともよかったです。やっぱ写真で見るのとは違いますね。生でみてもどんな構造をしているのか、わかんなかったですけどもね。


スタイルいい女性やファッショナブルな服を直にみる機会なんてめったにないのでHowToで企画を挙げればよかったなと後悔するくらい良いものでした。

以上、たまにはブログっぽいことをしようと思ったレスリーでした

0 件のコメント:

コメントを投稿