2013年12月24日火曜日

クリスマス会(仮)

ドーモ、大崎です。
土曜日だったかに謎の因果律無視めいた恒例行事、クリスマス会をやりました。
金曜の活動の方もレスリー君が更新してくれてるので、まだ見てない人はそっちもオナシャス。


今回はHow to ART公認料理屋である金子屋で飯を食って、帰りに飲み物等を買い、サークル室で駄弁りながらお題お絵描きという内容でした。
去年・一昨年と比べると実際健全で、普段の練習めいたアトモスフィアを感じます。

お題お絵描きのテーマは交換式ではなく、全員共通でした。
  • 1週目:自分が思う『最高に可愛い女の子』
  • 2週目:ビキニアーマー
↓に描いた絵を貼っておきます。


■1週目:自分が思う『最高に可愛い女の子』
つまり自分の好きな属性を盛り込んで女の子を描くという企画です。
順不同。名前は書かなくても大体分かるっぽい?

 
 
■2週目:ビキニアーマー
眠かったのでどういう流れでビキニアーマーになったか知りません。
みんな結構ちゃんと設定を考えてるんですねー。
これも順不同。

 
てな感じでした。
最近は各々の個性が徐々に形になって来ているように思われます。
 
今後も外部から依頼を受けつつ、しっかり基礎練をしていきたいです。
あと来年は計画的に事に当たりましょう。これ主に私のことですね。
 
最後に。あと1週間ほどでプ・リーグが開幕します。
今からキャンプインすれば間に合うので、各位、積極的に討伐に参加して下さい。
 
私はそろそろ実家に帰るので、今年最後の活動は休みます。
それでは皆さん良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿