2013年12月23日月曜日

12/20の活動報告

わーいtomorrowはTOEICだぁーって状況でstartしたいつものお題drawing、

今回のtopicはポケットモンスターXYのnowヒロインfromカロスarea,アサメtownの

「 Ms.Serena 」

Now,I will start to check pictures. HERE WE GO!!
(このノリいい加減ウザい・メンドクサイ・アホがばれるので品評は普通にやろうと思います)

1.アニマルレスリー
いつも通り自分のやつからやってきます。特におおきな破綻もなく自分にしては上手くできたと思います。品評会時もそこまで受けが悪くなく基礎練の成果がやっとでてきたと思います。目のバランスと手がヒヨってるのでもっと練習しようと思います。帽子とかの小物の練習もしてこうと思います。

2.デュエリスト
あ~いいっすね~、肉付きがよくていいと思います。ただ子供向けアニメのヒロインではないですね。

3 ランディー・バース

首、手、足の位置、スカート等など突っ込みどころが多いよ、基礎練がんばれ。

4 大崎

いつもの感じの大崎さんの絵って感じです。顔が可愛くていいと思います。下半身の俯瞰が怪しいです。あと、ちゃんと足まで描きましょう。

5 フィルダー

いっつも紙の中が騒がしくていいね、おれもA4用紙いっぱいに描けるようしたいです。周りのポケモンは置いといて、腕の方向がおかしいくらいですかね。

5 おちんこ
いつものおちんこ絵で可愛いと思います。フカン上目使いって可愛いからやりたいけど難しいですよね。腕とか肩がおかしいな感じですけどおれの方がフカンわかんねーからもうわかんねーっすね。あと足まで描きましょう


以上いつもの活動でした。

次回の更新は忘年会についてです。何がアップされて、何がアップできるのか。お題が何でナニだったのか。まず、元祖お題お絵かきは行われたのか!!その結果は近日更新!!

・・・coming soon
(どうでもいいけど、近日更新のあとにcoming soon って頭痛が痛いみたいですね)


2 件のコメント:

  1. ナウヒロイン……?

    ナウい(死語)ヒロインってことですか?

    英語苦手な僕には分かりません

    返信削除
  2. 英語はわからないけどアニマルちゃんの靴の描き方とってもグーだと思います><

    返信削除