2014年9月5日金曜日

8月分の活動報告

そろそろ猛暑も過ぎ、心持ち涼しい日も増えてきたところでしょうか。
お初にお目にかかります、新入部員の繭川です。

今回は取り立てて報告することがあるわけではないのですが、前回の記事から一ヶ月程間が空いてしまいましたので、その間の活動をまとめて記したいと思います。
記事の更新がなかった期間は、夏休みということでご勘弁願いたいです。




ではその夏休みですが、活動してなかったというわけではありません。
いつものお題お絵描きもそこそこに、各々がイベントに向けて精進しておりました。

サークル全体としては、ガタケット135に参加し東方本を出していました、…とここまではいいのですが、実はその前のガタケット134にも参加しています。
記事の方ではそのような旨はありませんが、新入生も交えての艦これ合同誌を出させていただきました。
いろいろとドタバタして後回しになっていましたが、本を手に取ってくださった方々、ありがとうございました。また、部員の皆様、お疲れ様でした。

そしてイベントといえばC86ですが、我らがほとあ農園は落選しました。
以上です。


というのは冗談で、部員個人のほうでサークル参加、または一般参加をしてました。
特に、サークル参加した上級生の方は貴重な経験になったと思うので、私たち新入生もチャンスを見つけては考えてみようと思います。

次の冬コミでは、新入生が中心となってサークルで本をだそうと考えています。
上級生の方々は本当に頼りになる人ばかりですが、だからといっていつまでもおんぶにだっこは出来ませんので、私たち新入生が全てを引き継いでいかなければなりません。

では、冬コミに関連してこれからの活動予定です。
上記で言及したガタケットは、次に136ですがこれについてはサークル単位ではまだ未定です。ちょろっとある部員が個人で本を出したい、という話を聞いたような…

そして、一番近い企画として技大祭があります、私たちHow to Artではかき氷の販売、顔出し看板、個人展示を行う予定です。
ここ最近は、日々その作業を行っています。
今年は新入部員が多い分、おもしろーい物が完成する予定なので、技大祭に来る方は機会があれば是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿