2014年9月17日水曜日

【技大祭】LINE乗っ取り撃退法

 こんにちは。お初にお目にかかるかと思います、草薙です。


 今回は所謂「LINE乗っ取り」の対処法に混ぜて、先日の技大祭について描かせてもらいます。

 スクショがうまく表示されるかわかりませんが、とりあえず見てもらえたらと思います。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



















 …原さん、カツ丼食うかい…?



 ってことで!今回は原先輩に手伝ってもらいながらではありますが、ブログ更新とあいなりました!

 技大祭、お疲れ様でした。大学の学祭ホント楽しかったです!
 天気は、一日目はあいにくの雨模様となりましたが、二日目の晴れで多くの来場者の方々が「How to ART」の作品展示場と屋台に遊びにいらしていただけて嬉しかったです。

 私も一学期中に描いた風景画などを展示させてもらいました。たまに来場者の方が絵について感想を述べられていらっしゃったりして新鮮な感じでした。

 自分の作品を通して来場者の方と触れ合うことができて、それだけのためとは言いませんが、もっと絵描こー!って思っちゃいました('~`*)


 今回あまり時間がなくて、なかなか準備のほうをお手伝いすることができなかったことが唯一悔やまれます。それでも三年生の先輩方や、忙しい修士の先輩方まですごくがんばっていらっしゃったので、来年こそは私も尽力したいです。


 最後に、今年の共同製作の作品の写真をドゾ!




_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_


 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>さくらちゃんとツーショットを撮ったガンダムのコスプレをした沖田艦長
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y


 毎年顔出し看板を作って展示しているようですね。私も過去作品を見せてもらいました。

 今年のテーマは、「カードキャプターさくら」でした。

 当日は沖田艦長の部分に穴を空けて、顔出し看板として展示しました。
 「CCさくら」をリアルタイムで楽しんでいた二十代の方々を中心に、多くの人に楽しんでもらえたようでよかったです。
 私は微妙に世代ではないのですが、最後のほう少し手伝えて楽しかったです。

 顔を出して記念撮影をされていた方もちらほら見受けられました。ありがとうございました!



 それでは、またいずれ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿