2015年5月18日月曜日

2015 5/15 活動報告と道の駅イベント

こんばんは、しのいです。
いろいろと忙しい5月ですが、もうあと二週間ほどしかなくてかなりびびっている今日この頃です。
それに加えて、気候のめまぐるしい変動。さすが長岡といったところです。

そんなわけで、今回は短めに書かせていただきます。
まずはお題お絵描きから!

お題は「獣」

普段サークル内部ではほとんど描く人はいないので、新鮮なお題でした。

















最近は新入生が積極的にサークル活動を行ってくれて本当にうれしいです!この調子でサークルが盛り上がっていくといいですね~!


続きまして、ちょっとした宣伝をさせていただきます。
私が所属している環境システム工学課程の研究室の一つである、都市交通研究室で研究を兼ねた、ボランティア活動を行うとのことで、その際に使用される宣伝ポスターイラストを描かせていただきました。

道の駅ちぢみの里おぢや
6/6(土)、6/7(日) 
AM 9:00~PM 17:00
小千谷市内を回って、スタンプを集め、商品を獲得できるイベントです!
TECも参加し、実験を行うという事なので、楽しめること間違いなしです!
ぜひ、参加してみてください!

以上です。
短くなってしまいましたが、これで活動報告とさせていただきます。
ではでは~

2 件のコメント:

  1. 更新お疲rなんだこの宣伝!?(驚愕)

    返信削除
  2. 割と個人的に頼まれたやつだから、張るかどうか迷いましたが、学校関連だしいいかと思って宣伝しました

    返信削除