2016年5月24日火曜日

2016.05.13の活動報告(遅刻)

遅れて申し訳ございません、無糖きびです。
先々週の活動についての報告になってしまいます。

遅れた原因を敢えて述べるなら、追いかけられていたとしか……いや何でもないです。


では早速。この日のお題は「武装」でした。



1.無糖きび
自分の。
ちょっとバランスやばいですね。

別に欠損好きちゃうわボケ
自分に置き換えた時にゾッとするしね



2.繭川

鎧。
ちょっと身体の構造が分からない。

もうちょっとしっかり描きましょう。

人間、理解できないものほど
怖いものはないんですから



3.Kuroneji
怪力女

よく描けてるけど
出来ればもうちょっと
画面いっぱいに

今手元にこんな武器があればなー、なんて



4.AU46
ダンディ。

昔OCNっていう偉大な先輩が、
機械描くときはテキトーでいいから
内部構造を考えるといいって
言ってたことがあるよ。

身体を鍛えておかなかったこと、
今更になって後悔してます。



5.Cdora
忍者

PN描いてあったから上げたけど
良かったかな?



以上です。

急ぎ足で申し訳ない、今ちょっとした厄介に巻き込まれていて、余裕がなくてですね。
仕方がないから友人の家から更新しているところなんですよ。




おや


チャイムが鳴ったようだ。全く、こんな時間に訪問してくるとは迷惑な人間もいたものだ。

友人はコンビニからなかなか帰ってこないし、ここは僕が代わりに対応しておこうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿