2016年6月6日月曜日

2016.06.03の活動報告

どうも無糖きびです。

中間テストの時期がやって参りました。単位要件を満たしていてテストのない人もいれば、10を越える中間テストを受けねばならない人もいると聞きます。

課程学年の差はあれど、多くの人にとっては数少ない踏ん張りどころだと思います。ぜひ手を抜かずに臨んで頂ければ。



では活動報告。

お題は【“がっこうぐらし”の胡桃ちゃん】でした。
OPと本編の強烈なギャップで話題になっていた作品です。珍しく僕も知ってるお題ですね。

今回なんと13枚もの作品が集まりました。えぇ集まりましたとも。……お題を遵守してるとは限らないけど。

枚数が枚数なので赤ペンが大変でした。
疲れたので、それぞれの紹介は普段より手を抜かせてもらいますね。



新入生の作品。
スコップを担ぐ姿が勇ましいですね。

マキ☆マキ、でしたっけPN
構図かわいいッスけど
今回は粗が多いように感じました

 
Kuroneji
色々と薄すぎる


みとこんどー
思い切りの良いポージングは好きです

石穿つ川
二人とも外側を向いてるのは
仲が悪いからでしょうか

すくも
がっこうぐらしを知らない状態で
他の人のイラストのみ参考にして
描いたんだと。誰だよ

ひき肉一枚目
あんまり赤ペン入れられなくて
申し訳ねぇとは思った

ひき肉二枚目
違うキャラですね
前言撤回、早々にくたばれ

ひき肉三枚目
これはみーくんって奴だったか
これ描いてる時はほとんど
正気じゃなかったから仕方ない

無糖きび三枚目
僕も三枚描きました
これ描いてる時発狂してた

無糖きび二枚目
USW (Unlimited Shovel Works)
エフェクトもうちょい
頑張れば良かった

無糖きび一枚目
精神世界のつもり

エドス。


エドス。



以上で報告を終わります。
参加者が多いのは嬉しいことです

あれ、先週の活動報告がないなぁ。おっかしいなぁ~

今回はこれにて。

0 件のコメント:

コメントを投稿