2016年6月20日月曜日

2016.06.10の活動報告

どうも遅れまして,ひき肉です.


季節のあいさつ


今回のお題は「東方」でした.
今回はなんと18枚も集まりました.凄いですね.

例によって,今回も赤ペンを入れていますが.
正直やる気がデフレスパイラルで,
かなり雑で身勝手なので,
ほとんど参考にはならないと思います.
赤ペンで直されていても,あまり深く考えないでください.

とっとと見ていきましょう.


1. ひき肉


自分のです.
ウサ
なんだか散々な言われようを受けましたが,
結構気に入っているので赤ペンはしません.



自分の2枚目です.
左手が短い気がします.
描き始めたときは面白い絵になる気がしたのですが.


2. めい


自分めいさんの絵はほとんど見たことなかったです.
いいですね.
赤ペンが全然入ってないのは,
特に文句がないからで,赤ペン疲れたとかではありません.


3. マキ


輝夜さんですね.
黒パンです.
自分程度の者に口出しできるような点は
特に無いと思います.


4. 静


クロスカタナのエンブレムって
なんだろうと思ったら,ニンスレでした.
脚が少しだけ気になりました.


5. みとこんどー


枠の使い方が好きですね.
スカートがめくれてる物理法則がちょっと不可解な気がします.
糸で釣っているように見えてしまいます.


6. kuroneji


特に言う事は無い気がしますが,
乳が糸で引っ張られてるように見えますね.
ただ,乳は乳屋
自分の赤ペンはあまり参考にならない気がします.


7. ぎい


早苗さんです.
これも乳が少し違和感でした.
体の立体はしっかりしている気がします.


8. しのい


久しぶりのしのいさんの絵です.
この座り方,体に良くないらしいですよ.
髪がちょっと悲しくなりました.


9. 繭川



繭川さん1枚目
フランだそうです.
構図が凝っていてかっこいいです.



繭川さん2枚目
東方警察です.
身を焦がす激しい怒りと,その裏の悲しみみたいな物が
伝わってきて感動しました.


10. ♰それはまるで石を穿つ川の流れのように空が黄昏に占領される♰


妖夢ですね.
線が薄いです.
半分模写なので,特にいう事はないと思われます.
スカートが少し気になりました.


恐らくさとりさんでしょう.
これも線薄いです.
なんだか体のラインが悲しいです.正弦波?
まず裸体を描いてから服を着せる様にすると良いと思います.



11. M-Ks


good
She is Sakuya Izayoi, is it?
Please see the picture right side.


good
I think that minding a rib makes it better.
By the way, who is this character?


12. サトユウ星人


新入生です.
パッと見違和感はないですね.いいと思います.
詳しくは赤ペンで.


13. Au46


こちらも新入生です.
いいと思います.
指先が尖っているのは何かこだわりがあるのでしょうか?


14. 無糖きび


とりは無糖きびさんです.
サイコ○スの並んで歩いているイラストをイメージしたそうです.
なんでこの人6人も描いたんでしょうか.
サイコ○スなら7人なのに...

さて今回は以上です.
なんかもうだるいです.
それでは.

0 件のコメント:

コメントを投稿