2016年7月23日土曜日

2016.07.15の活動報告

はじめまして、Au46です。今回はじめてブログ更新させていただきます。

現在、技大のB3は期末テストまっただ中であります。前半試験で点数の振るわなかった方は、ポケモンGOなどに熱中し徘徊せずに、単位ゲットのためにがんばってください。



それでは、活動報告に移ります。
今回のお題は「Fate」で、12枚ものお題イラストがあつまりました。
初めての投稿ということで、赤ペンは控えさせていただき候。

1. Au46



自分のです。
上がイリヤで下がアーチャー魚河岸三代目です。
まぁ、ありのままを模写した感じですね
本当は3枚描いたのですが、諸事情によりあげるのは2枚までとさせていただきます。


2.cdora
征服王のイスカンダルさんですね。
豪放磊落な感じがでていていいと思います。
個人的に、ライダーとウェイバーのコンビが一番好きですね。


3.kuroneji
我こそは、最強のサーバントと言わんばかりの
なんとも印象深い表情でしょう。


4.Inshandru
キャス弧ですね。
Fateはアニメしか見てませんが、このキャラは
ヴァルハラナイツ3とコラボしていたので知ってます。
前かがみは難しくて余り描かないので、見習わせて頂きます。

5.ぎい
セイバーですね。
突進している動きある絵でいいと思います。
完璧な風王結界(インビジブル・エア)です。


6.それはまるで石を穿つ川の流れのように

こちらも、セイバーですね。
エクスカリバーを上から突き刺す動きのある絵でよいとおもいます。
右下にも、何やらサーバントが見えますね。


7.ひき肉
ディルムッ・・・・ですね。
これは、魅了される美少年の絵ですね。さすがです。



8.みとこんどー
遠坂凛ですね。
ダイナミックな構図がすごいです。
自分もこんな感じのポーズ描きたいですね。


9.マキ
こちらは、プリヤのイリヤですね。
プリヤは観てないのでよくわからないのですが、
とってもかわいいとおもいます。

10.無糖きび
アーチャーですね。
剣の砕ける感じがすごいですね。
エフェクトとかがあるのもかっこいいです。


11.繭川
こちらのキャラは、シロウです。
自分はこのキャラわからないのですが、かっこいいと思います。
文字のデザインもこってますね。





以上が今回のお題イラストでした。
なんとか、初ブログ終了です。
ペンネームとか間違ってたらすいません。


それでは、みなさん夏休みまでもう少し、
テスト勉強をやる人、研究をやる人、ポケモンマスターを目指す人、いろいろがんばってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿