2016年7月23日土曜日

2016.07.22の活動報告

お初にお目にかかります.zeroと申します.
初めてのブログの更新ということなので,簡単に活動報告をさせていただきます.

今回のお題は「BLEACH」です.

1. Au46

 
 Au46さんは「吉良イヅル」を描いてくれました.
「面をあげろ」が「げ」になっていないという日本人にあるまじきミスをしていました.
日本人失格ですよ?留学生の方が日本語が上手なんじゃないですか?
あとは, 刀の柄に対して刃の軸が上に少しずれている?といったところですかね.

2. Inshandru


 

Inshadruさんは「夜一」  を描いてくれました.
胸が大きくて素晴らしいと思います.ありがとうございます.


3. すくも

 
 

 すくもさんは「月島」を描いてくれました.
かっこいいですね.この絵を描けたのはすべて月島さんのおかげですね.

 4.zero


 

最後に自分のです.
BLEACHはちょっとわからないので「KBTIT」を描きました.


以上が今回のお題イラストでした.
次回あげるときは赤ペンなどを入れていきたいと思います.

それではみなさん,期末テスト頑張ってください.
以上,ばいちっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿