2017年2月4日土曜日

2017.2.3の活動記録(節分スペシャル)

「鬼は~外~。福は~内~」

どうも、Au46です。2/3(金)の活動日は節分でした。
皆さんは豆まきをして邪気を払いましたか?

ここからは邪気が溜まりに溜まった技大生たちのイラストの紹介になります。
もちろんお題は「節分」です。

前回より参加者が増えてとてもうれしいデス。


1.Au46


まずは私の1枚目。サモンナイトの節分風景です。
鬼神将ガイエンを召喚するハヤトと豆をまくアルバ、フィズ、ラミ。
決して鬼神斬を放とうとしているわけではないです。

2枚目は、酒呑童子+童貞を殺すセーター。
セーターがセーターに見えない。
 
3,4,5枚目はまとめて。
3枚目はfateの茨木童子。4枚目はイナイレの鬼道有人。
5枚目はガオレッドとヤバイバ。

2.cdora

毎回参加してくれるのはcdoraさん。
茨木童子と遠坂凛の節分風景ですね。
追いかけられてる感じがでててとても良いと思います。
凛が手に握っているのは豆なのかそれとも宝石なのか

3.だぶるおー

こちらの鬼は仮面ライダー響です。
音撃棒 烈火を振り上げているポージング、
バックの顔のアップなど、かっこいい構図となっています。
響のデザインは他の仮面ライダーとちょっと違った感じで難しそうです。

4.無糖きび



今回、実務訓練中ですがオンライン参加してくれた、無糖きび大先輩でごさいます。
豆を投げ入れられるのをまつ茨木童子。チラッっとみて豆がこなくての表情とてもいいです。
色まで塗ってあって。さすが、無糖きび先輩。




今回は以上になります。
前回はお題が3枚だったのが今回はこんなに!
やっぱり色んな人の絵をみるのは楽しいですね。
この調子で制作活動がんばっていきましょう。


来週の活動日はバレンタインデーも近いので、お題になるかな。

それでは、Au46からの活動報告でした。
おさらばっ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿