2017年2月25日土曜日

2017.2.17と2.24活動報告(リトルウィッチ・オートマタ回)

どうも、こんにちはこんばんわAu46です。
2日分まとめて報告するよ!

・2/17の活動報告

更新おくれましたが、
まずは2月17日(金)の活動報告でございます。
お題は「リトルウィッチアカデミア
元々はデモンズなんちゃらってお題でしたが、お題決めた人がいなかったので変更されました。

1.Au46



まずは私の2枚。
アカツ・リツコを描いてたつもりでしたが、
どちらも別キャラになっちゃいまして。
1枚目はほうきの位置が描いててよくわからなくなって空間がねじ曲がってるかも・・・
2枚目は魔力で殴る感じの魔法使い

2.cdora

ダイアナ・キャベンディッシュってキャラです。
いい表情ですね、このキャラをよく表していると思います。
私このアニメちゃんと見たことなんですけどね。
ちょっと気になるのは、スカートの後ろ側が見えすぎな気がしますね。

3.zero

とっても久しぶりにサークルにやってきたzeroのイラストでっす。
なんというかzeroっぽい絵です。
ところどころペン入れのはみ出しがみられます。
せっかくなのでもう少し丁寧に


・2/24の活動報告

つづいて2/24の活動報告です。
お題お絵かき参加者が私のみでしたので、一人でお題決めて勝手に描いてました。
お題はこちら 「ニーアオートマタ

このゲームについて全然知りませんが、ツイッターで画像が流れてきて、
キャラの見た目のみで最高!!と思ってかきましたよ。
 以上2枚です。
2枚目は頭がちょっと大きい気がします。
1枚目も簡単に塗ればよかったな。


2回分の活動報告でございました。
25日に入試もあったことだし、新入生(候補生)も見てくれているかな。
How to ARTは活動に興味のある人をいつでも歓迎していますよ。

以上、Au46でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿