2017年6月16日金曜日

2017.06.09の活動報告

久しぶりにででんねさんがブログを更新することになりました。冗談です。お初の更新になります。
最近技大に住み着くことを覚えたアクティ部員です。

これからちょくちょく自分が更新することになるかもしれないしそうでもないかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。

6月9日のお題は、「おとぎ話」です。
といっても童話とか神話とか、いわゆる空想モノですね。
スイミーとか、たぬきの糸車とか、懐かしいですね(描いてない)

自称画力無いお兄さんなので、赤ペンは凄くおおざっぱだったりノータッチだったり
途中で寝落ちして翌朝の講義すっぽかしたなんて言えない

それでは意識薄れゆく中で書いた赤ペンと一緒に皆さんの絵を見ていきましょう。


1.Au46


たしか、確か、より躍動感が出るように藁豚のポージングを微妙に修正したような・・・

2.無糖きび



エフェクトはあまり描いたことが無かったのでいい練習になったかもしれない。

3.kuroneji


この記事描いてる時にこの絵に赤ペン入れてないことに気づきました
ごめんなさい・・・

4.kido

5./omo\

よりネタを洗練してきれいに仕上げて5000兆円欲しい路線に(提案)


6.いのい

この絵を見てすずの兵隊っていうお話の存在を初めて知ったででんねさんであった。

7.りーま

薄れ消えゆく意識を起こすために室内でぴょんぴょん跳んでたなんて言えない

8.cdora

同様の理由で赤ペン抜けてましたごめんなさい(土下座)

9.ひき肉

赤ペンの場所が場所なのは多分最近やってる某デイリーミッションのせい…?

以上になります。
ガタケットの原稿の締め切りまでのこり1週間となりましたが(更新日6/16)、ででんねさんは未だにキャンパスが真っ白なので凄く焦っています。
締切りまで残り1週間頑張っていきましょう!

はたしてででんねさんの原稿の運命やいかに……

以上です。   。

1 件のコメント: