2018年5月13日日曜日

2018.05.11の活動報告「子供~child~」そして新歓

ででんねです。またお前か。

今週は新入部員歓迎会がありました。第3食堂での立食パーティーをしました。
新入部員の皆さんこれから1年間何卒よろしくお願いいたします。
たのしいしんかん

新歓のあった日は、元祖お題お絵描きをするみたいな風習があるらしく、そっちがメインだったんじゃないかなって。
部員一人一人が狂気に満ちたお題を描いて、それを別の人にやらせるというのが元祖お題お絵かきです。
普段描かないものを描けるいい機会になったんじゃないかなーって思いますまる

↑元祖お題お絵描きの産物 byででんね

元祖お題お絵描きとは別で、ちゃんと今週のお題もあるので、早速追記にて見ていきましょう。今週のお題は「子供」です。


1.kuroneji


元祖お題お絵描きの狂気ノリが残っていますね?
ベッドシーツのシワの表現が良いと思います

2.USM
魔(法少)女なので子供だそうです。ロン毛の毛先の扱いは絵でもリアルでも難しいっていうね(?)

3.cdora
~尊みを求めて~

4.Au46
自分でどこが良くなかったかを隅に書いてる +23.4点

5.無糖きび
羽の質感が良いと思います
USM「心の中に居るセイント無糖きびが†暗黒無糖きび†を連れ去ってるみたい」


来週も1週間がんばって生きましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿