2018年5月7日月曜日

2018.05.04の活動報告「恥骨、脚、シャニマス」

ででんねです。

5月4日は祝日なので、いつもよりゆるーくお題お絵描きをしていたんだと思います。
その日は自分は居ませんでしたが前もって描いておいたので許して><;

先週のお題は前回のお題の反対側+αということで、「恥骨、足、シャニマス」です。
鎖骨の反対にあたるものが恥骨なのかはわかりません。
シャニマス(アイドルマスターシャイニーカラーズ)はちょうどつい最近サービスが開始されたので、これは流れに乗らなければという理由で。

今回は参加人数が少ないので、ゆるーく見ていきましょう


今回は番外編感あるので、赤筆もゆるーく

1.無糖きび





安心と信頼と実績の無糖きび産
2.ででんね

塗るの大変そうですね。がんばってください。

3.うさみ

本人曰くKB○IT
この子童貞特攻強過ぎて好き

4.kuroneji



セクシー!エロいッ!

5.cdora


プロデュースお疲れ様です。

6.mINEVA


恥骨骨折する状況が皆目検討つかなかったででんねさん的にすごく高ポイント。
初コピックはいかがだったでしょうか?


以上です。仮入部期間も終わっていよいよこれから今年度の活動が本格的に始まっていきます。皆さんがんばって生きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿