2013年1月1日火曜日

C83 イベントレポート

あけましておめでとうございます。ロバート・ローズです。

C83三日目において、ローズの個人サークル“candy apricot”でHow to Artの同人誌を委託扱いで頒布したので、結果を報告したいと思います。


今回の売り上げは以下のとおりでした。

 アイマス本 
 GA本 
 東方本 

惨敗もいいところです。やはり、なのは島でアイマス本は厳しかったと思われます。
本の出来の良し悪し以前に立ち読みすらほとんどされませんでしたから。

今回の売り上げ不振の直接の原因ではないかも知れませんが、最近のHow to Artの同人に対する姿勢について、ローズには色々と思うところがあるので、今後話し合っていこうと思います。

なにはともあれ、C83の参加者・スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
そして、candy apricotやhow to Art(信濃部屋)の本をお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

以上、C83レポでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿