都合で記事連投すみません…。
おおよその連絡事項はもう一つの記事に乗せたのでこっちはさっくり行こうと思います。
お題は「とんでいる絵」です。
flyなのかjumpなのかは人それぞれ、珍しく自由なテーマです。
今回のお題は新入生に見せられるようなものを、ということで決まりました。
勿論、普段から描いているものも見せられないということはでありませんが、より一層ふさわしいものにしましょうということです。
では追記から本編を。
1.無糖きび
背景まで描き込んでいる素晴らしさ。
もう品評とかじゃなくいちゃもんになってしまう気がします。
男の子の上半身の正中線と下半身のそれに違和感を感じるような感じないような…
この天使の羽すきです。
2.繭川
新入生用にポスターを描いたら、みたいなイメージで進めました。
筆の箒をどうにか紙面に収めたい欲のせいでどうにも変です。あと、飛んでる感がない。
人物の俯瞰についてはある程度イメージ通りだったので一応のアチーブメント取得ですが、顔のサイズに不満です。
3.アニマルレスラー
個人的に今日イチです。
すごい贔屓目にみていうことないです。
おそらく、ポージングと構図のダイナミックさが好きなんだと思います。
4.しのい
本人曰く落下してるだとか。
最近はこの角度にご執心のようで完成度高いです。
左手ってこれであってるのでしょうか?
品評する側が下手すぎてこれもうわかんねえな。
5.堰月
天兵とか重装女子って感じですかね?
盾で見えにくいですが、こうスーッと巡航しながら飛んでるアトモスフィア出てていいですね。
毎度の事ながら髪の毛と装備の光沢の描写がすごいです。
最近、品評後に描きなおすことが多くなってきました、もちろんそのこと自体はいいんですが、ブログに乗せるのは修正前の方がいいような気がしますので次回からはそうしようと思います。
そして、できれば修正後も載せて比較したいですね。
では今回はここまで、ごきげんよう。
0 件のコメント:
コメントを投稿