2015年4月15日水曜日

対話式サークル紹介

こんにちわ。しのいです。

まず、新入生歓迎会の予定から書かせていただきます。

4/17(金) 17:00~19:00
総合研究棟6階の会議室で行います!

(※追記 集合は学生支援センターでお願いします。
天気予報と人数の都合上、従来のBBQから立食形式の食事になりました。
すでに連絡してしまった方は申し訳ありません。
経費については変更なし、新入生には無料でお楽しみいただこうと思います。
勿論、来訪済みでなくとも入部希望者であれば歓迎いたします。  繭川)

当日は張り紙などで場所をわかりやすくしておきますので、興味のある方はぜひいらしてきださい!

さて今回は対話式サークル紹介についての記事となります。
先日4/13日に対話式サークル紹介を行い、様々な新入生とお話をしました。
新入生とお話ができてとても楽しかったです!来てくれたみんなありがとう!
そんなこんなで、そこそこの新入生にサークル紹介を行いました。
その後サークル活動を行い、多くの新入生が見学に来てくれました。
中にはイラストを描いてくれた方もいたので、大満足の結果となりました~。
重ねてありがとう!!

来てくれた皆さんはB3の子が多いので、最初のうちは大変だとは思いますが、ぜひ息抜きにサークルに来てくれるとうれしいですね~。もちろん、画力向上のためにも来てほしいです!

というわけで、対話式サークル紹介の結果報告でした。
今年もたくさん入ってくれるとうれしいな~。
ではでは。

3 件のコメント:

  1. 更新お疲れナス
    集合場所は学生支援センターでいいと思うゾ

    返信削除