2016年1月17日日曜日

紅白ほとあ合戦

おはようございます、ちょー久しぶりに繭川です。

2015年の下半期からインターンのほうに出向しておりました。
その関係で定期活動には参加できておらず、ブログの更新も後輩に任せている状態でございます。

しかし、この度、ある企画にて更新のきっかけを頂いたので記事にしちゃいます。





それは、この投稿タイトルにもなっている現部員とOBでのPixiv対決でございます。

ルールは至ってシンプルに、このHowtoARTアカウントで絵を上げて、閲覧数と評価点数、ブクマの数の3項目で勝負というものです。現部員とOBとの対決、ということなのでそれぞれの陣営にて1vs1でお題を用意し、全体として勝利数が多い方の勝ちということになります。

今回は4名のOBがご参加くださいました、お忙しい中にも関わらずありがとうございました。

細かいルールを言いますと、お題は現部員側がそれぞれ決めて、作成期間は1週間、昨日のうちにアップロードするという日程でございました。


さて、個々の作品はこちらのブログに埋め込んであるビューワーから飛んでもらうとして、それぞれのお題になります。
先鋒「ゆるゆり」
次鋒「霊夢」(東方Project)
副将「竜宮小町の3人」(アイドルマスター)
大将「ディメンションW」

評価期間は来週の土曜日、1/23日までということですので、こちらの更新を見かけた方は評価もしていただけると嬉しいです。


別件ですが、この紅白戦のお疲れ会ということで昨日絵チャを開催してもらいました。
そちらも記事になるんでしょうかね、更新はお任せします。

さらにさらに別件ですが、最近サークル内でTRPGを催している様子です。
繭川も参加したいところですが、さすがに500㎞の壁を乗り越えることは叶わず…
そちらに関しても更新してほしいところですね。


今回の更新は以上です、ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿