2016年1月10日日曜日

2016.01.10の活動報告

はっぴーにゅーにゃあ

今回は珍しくみとこんが更新しています。
同時進行で紅白ほとあ合戦と称して、OBとお絵かき対決をしてるハズなんですが進捗を聞きたいところですねHAHAHA☆

紅白ほとあ合戦の方も後々更新すると思うので詳しくはそちらで。

お題はだがしかしから「遠藤さや」ちゃんです。
珍しく本来のお題お絵かき更新の意義であった赤ペン先生も自分の以外入れたので、参考程度に見といてください。

1.みとこん


申年なのにバニーを描くあれ、好きだからしょうがないにゃー。好きなクセにとってつけたようなウサミミはなんとかしないとですね。胸のラインとか楽しく描けました。

次の人から赤ペンしてあります。名前とかは適当で。


2.くま


さやちゃんの照れ顔いいですね。大きく変なのは首の生え方位だと思います。もっと線をしっかり描いてもいいんじゃないですか?下半身と服はとりあえず模写するのがいいと思います。

3.ケロベロス
全体的にバランスが絶妙に悪い感じですよ、プロデューサーさん!
デフォルメが変に効いてるのが原因だと思います。肉感を意識したら良くなるんじゃないですか?他のダメ出しは赤ペン参照で。

4.無糖きび


紙を綺麗にしたまま、線もしっかり描けるのイイっすね。パッと見首くらいしか気にならなかったです。構図は謎ですけど(うっすら背景っぽいのがありましたが)。さやちゃんはくるぶし靴下派だったワンチャン。

5.ヤサキ

無理

と言う事で今回は5人参加してくれました。みんな似たような構図ですねwww。・・・・・・次はもうちょっと凝った構図を描こうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿