2016年2月15日月曜日

2016.02.13の活動記録

おはようございます、繭川です。

インターンが終わって長岡の自然に打ちひしがれていますが、このサークルのおかげで私は身も心もホットです!


と、そろそろお目見えする新入生向けにサークルの露骨なテコ入れをしたところで本題に参りましょう。
お題は「化物語シリーズ」です。
ついについに傷物語が公開された、ということで早くみたくてたまらないですね。
そんな思いを部員それぞれが絵にしたことかと思います(?)。

今回赤ペン先生は不在です、では絵の方は追記より。




1. だぶるおー
なでこちゃんですね、かわいい。
少々きつい物言いかもしれませんが、立体感の把握のためにカメラアングルを変えて描いてみてはいかがでしょうか?


 2. 無糖きび
本命はガハラさんのようです、個人的には右のなでこちゃんのが好きですが。

左腕がおかしいせいで全体的にいびつな印象を受けます。
身体のバランスは整っててすばらしい。

 3. みとこんどー
右は神原、左は羽川先輩ですね。
神原のアングルは躍動感があっていいですね。
足に無理があるとのことでしたがここまできたら嘘パース嘘関節でもいい気がします。


4. 枕熊
こちらもガハラさん。物憂げな表情に定評がある熊です。 
品評で指摘されていた脚も改善しており完璧ですね。
難癖つけるとすれば全体の重心を右手よりにすれば固さが抜ける、とかでしょうか。




繭川の絵は怪異に呑まれました、すみません。

そういえば先日はバレンタインデーでしたので今更お題にしとけばよかったと思ってます。
私にはバレンタインという概念がありませんので仕方ないことでしょう。

それでは今回はここまで、ごきげんよう。







0 件のコメント:

コメントを投稿