2016年3月5日土曜日

2016.03.05の活動報告

どうも、無糖きびです。

公立の高校入試が目前に迫っており、中学三年生達は非常に緊張した面立ちをしております。かくいう私も個人的な事情から他人事とはいかないんですよね、高校受験。

是非受験生の皆様には志望校への切符を勝ち取っていただきたいものです。




話変わって活動報告。
今回のお題は「はうとぅー猫の擬人化」です。


なんでも、可愛い擬人化猫を描いて新入部員を釣ろうって魂胆らしいですよ?
……過去これほどまでに冒涜的なお題が存在したでしょうか?

ちなみに「はうとぅー猫」とはHow to ARTの……何あれ、マスコット?的な神話生物ですね。



1.無糖きび
 
まずは自分の一枚から

はうとぅー猫ったら汚いオッサンでしょ




2.みとこん
汚ったねーなぁ

乳首がちゃんと6つところに
尋常でないこだわりを感じますね!



2.だぶるおー

もはや擬人化かどうかすら怪しいゾ

口はウルトラマンらしいのてすがー
特撮ファンならしっかり描いて下さいよー
赤ペンめんどくさいんだからー




4.春田 誠二
上これ擬人化じゃないですよね?
ゴブリン化してますよね?

本命は下だそうで。
かわいいですね、はうとぅー猫ではないです




5.すくも
この人はブレないですね

美人ですねー
はうとぅー猫ではない




6.押野
なんか「俺のことボコボコになじってハァハァ」
とか言ってたんで重箱を隅々まで乱れ突く勢いで

目隠しをすることで顔を描かずに済むといった浅はかな魂胆が丸出しでのっけから見ていられないですね。こいつが♂なのか♀なのかハッキリしないですが、もし服の弛みに見える胸部のあれが胸であるならば垂れすぎてて悲しくなりますよ。服は雑過ぎて構造が丸っきし分からないですねー、赤ペン入れる身にもなってほしいものです。猫耳を人間の耳の位置から生やしたと申しておいででしたが、元が何か分からないようじゃ擬人化とは呼べないんじゃあないですかねぇこれだから擬人化って嫌いなんですよ。足はちゃんと描いてるとか言われてましたけどそれ普段と比べたらって話ですよ言うなれば当社比ですよ当社比。右足なんかみて下さいよホラ、骨しかないじゃないですかヤダー。それと尻尾は一体どこから生えてんですか脇腹からですかぁ?仮に髪を束ねて尻尾に見立てていたとしても生え方おかしいでしょどんだけワックス塗りたくってんだって話ですよ。ってかキメてる設定は何なんですかどうしてすぐにグレーゾーンに片足突っ込みたがるんですかバカなんですか?実務おつかれさまです。





今回はここまで。
ちょっと意識失いかけながら書いてるので変なとこあったらすみません。実は今回初めて、すべてスマホで書いています。変になっている箇所があったら随時変更していこうと思うのでよろしくお願いします。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿