2016年3月22日火曜日

いつかのお題お絵かき

ちょす、みとこん先輩です。
2、3週間くらい前のお題お絵かきの更新します。お題は「東京7thシスターズ」ということで

ナナシス2周年おめでとーー!!

ちょっと祝うのが遅いですけど、めでたいめでたい。6月に2ndアルバム、8月に2ndLIVEと始まってきてる感じがしますね。とりあえず曲が良いので聴いてみてください。

副題としてゲーム中のユニット”セブンスシスターズ”のメンバー全員描く事と今までになくハードなお題でした。

まさかみんな、1週間かけて描いてくるとは思わなかったよね

赤ペン先生はリアルが忙しいので休みです。

1.みとこん

めっちゃつかれました。遅くなってごめーんね



2.ひき肉
難しい服+構図なのにバランスよく出来ていて良いっすね。よく分からない絵だと表情が生き生きしてる気がします。もう少し、体を下げないと一番上の人が落ちちゃいそうな気が若干します。

3.ヤサキ

 卒業おめでとうございます

4.無糖

完成させましょう


所感
このお題に決まった時はどーせポシャると思って描かずに帰り、次の活動日に来たらひき肉が描いたとかぬかし、ファ-って思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿