2016年4月1日金曜日

2016.3.25の活動報告

どうも、無糖きびです。
もうすぐ新学期ということで新入生や就活生の方々は忙しくお過ごしのことと思います。

先日How to ARTに新しいポーズ人形がやって来ました。かなり精巧に出来た人形で、それ故に生々しく不気味な存在感を放っております。あれが夜中に一人でに動くところを想像するとゾクゾクしますね。

……高価なものなので取り扱いには充分に注意しましょう。



では活動報告。
この日は早速ポーズ人形を使ったデッサンに勤しみました。僕個人の感想としましては、普段あまりこういった活動をしていないので新鮮でした。






How to ARTでは新入部員を募集中です!
毎週金曜18時から、課外活動共用施設の2号棟で活動しておりますので、ぜひ訪ねていただけたらと思います!
はい、以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿