2018年4月25日水曜日

2018.03.30の活動報告「Tokyo7thシスターズ」

今回のお題は「Tokyo7thシスターズ」

どもども、Au46です。
遅くなったけど3/30の活動報告をやるぜぃ!
お題は私が独断で決めたのだ☆

今回の参加者が7人。
一人7キャラくらい描けば全キャラコンプリートォォォ!!!!

 ∖早速みんなの作品を見ていこうズ!/




1.Au46

















ノルマの7人描きましたよ。




2.kuroneji
























今回はkuronejiさんが描いていたので描きませんでしたが、この子は私の一押しキャラの白鳥トモエちゃんです。



3.はら❤たつのり

はら❤たつのりさんの学生最後のお題お絵かきです。
さすがですね。首周りなのか腕なのかわかりませんがそのあたりに
少し違和感がありましたが、僕にはうまく直せんでした。


4.無糖きび

無糖きびさんは7キャラ描いてますね。持ってるPレア(ガチャの最高レアリティ)のキャラを描いたそうです。くっそ~こちとらまだガチャで一回もPレアを出したことがないというのに(`Д´)


5.USM










肘をついて眠るポーズと前に手を出しているポーズというどちらもなかなか難易度の高そうな構図になっています。私も色んなポーズにチャレンジする姿勢を見習いたいものです。むずかしいポーズはポーズ人形などを活用してみてください。

6.cdora







cdoraって感じですね。はい。






7.zero


















カラーイラストとは中々関心ですね。
とりあえず身体のバランスを意識するようにしましょう。





以上になります。更新が遅くなりたいへん申し訳なかった。



【新入生向けの情報】こちら
【サークルメンバー紹介】その1 その2



0 件のコメント:

コメントを投稿