2018年4月28日土曜日

2018.04.27の活動報告「鎖骨、手、fate」

どうも、ででんねです。
How to ART民曰く「ででんねがブログを更新する時は大体神回(笑)」
だそうです。そうなのか。

そんなわけで、4月27日の活動報告をしていこうと思います。
新学期、沢山の新入生の方が見学に来てくれました。
どうもありがとうございます。

何回か新入部員の方もお題お絵描きに参加してくれているのですが、多分今回が初公開になるんでしょうか?誰か更新してよ

今回のお題は、「鎖骨、手、fate、狂骨とか種火落とすアイツとか」です。この3つの中からいずれかを満たしていればOKです。FGOといったいわゆるfateシリーズが今人気ですしとりあえず取り組みやすいテーマにしてみました。鎖骨とか手はどこから来たのか僕にはわかりません。基礎練かな?

そんなわけで、早速見ていきましょう。


1.cdora

cdoraって感じですね。はい。

2.ででんね
皆大好きエリちゃんだよ★

3.いのい



すごくダンディーです///

4.りーま

ほとんれい!

5.無糖きび

てぃあーどろっぷ ほとんれい!!
EXTELLAやりたい。

6.kuroneji
ヒビ割れの表現が良いですね。


ここから新入部員さん達の作品になります。
7.たけのこ

ふつくしい・。・

8.ハセ

うーんこれは直流!

9.mINEVA
(ハンドルネーム間違ってたら教えてください)

ちゃんと色まで塗って仕上げる姿勢良いと思います。

以上になります~次回をお楽しみに。



0 件のコメント:

コメントを投稿