2018年4月3日火曜日

【新入生にむけて】今後の活動スケジュールなど

このサークルに興味をもってくださった新入生、あるいは在校生にむけて今後の活動予定などを書いていこうと思います。

【サークル紹介】
4/5(木)16:30頃からA講義室で行われるサークル紹介に参加します。

【対話式説明会】
4/25(水)16:20から講義棟3階で行われる対話式サークル紹介に参加します。
こちらにて詳しい説明や雰囲気等をお話したいと思います。
詳しい配置は決まり次第、記事を更新&twitterでつぶやきますのでよろしくお願いします。

【新入生歓迎会】
現在未定です。説明会や部室に来てもらえれば日程等調整できるかもしれません。

【定期活動】
毎週金曜日、18時から課外活動共用施設2号棟で活動しています。
金曜日以外でも活動は精力的に行っていますが、時間はまちまちといったところなのでなるだけ金曜日に来ていただくのがおすすめです。ぜひ見学にいらしてください。
定期活動日以外に活動している場合などはtwitterのほうにてつぶやいていきたいと思います。
@HowtoART
ぜひフォローしてください。

【部室の場所】
場所はこちら↓↓↓












部室の場所がよくわからなかったり、そのほか何か質問などありましたら、
こちらのアドレスにお願いします。
how.to.art.nut@gmail.com






0 件のコメント:

コメントを投稿