2012年11月25日日曜日

【結果】ガタケット124【報告】

どうも、ブーマー・ウェルズです。
今回は11月25日に開催されたガタケット124にHow to ART代表として行ってきたので、コピー本の売れ行きを述べたいと思います。

端的に申し上げますと、今回のコピー本は一冊も売れませんでした。

この件については次回の活動時に反省会を開きたいと思いますので、各自、今回のコピー本の何が駄目だったのか、そしてそれを改善するためにはどうすればいいかをよく考えてきてください。

よろしくニキーwwwwwwwwwwwwww





ちな、アニマル・レスリー君に言ってた動画はこれです
僕はこれを参考にして、最近の俯瞰の描き方はこういうふうにしてるよ。

では、また今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿