2012年11月11日日曜日

前回の活動報告

こんにちは。お世話になっております。サークルの部長です。
外国人助っ人野球選手にはくわしくないので普通の自己紹介です。前回に引き続きサークルメンバー全員で同じキャラを描いてみました。みんなわずかに慣れ始めたようで、最初に比べてスマートになってきた気がします。まあ最初の烏賊ちゃんが難しいからかもしれませんが。今回のテーマは『To Loveる』から”ララ・サタリン・デビルーク”です。










一番上のが私のです。今回は批評ではなく、個人的な感想という形にします。率直に言うと「まーぜんかいよりはよくなったんじゃないの」という感じです。前はパースミスってましたから。サークルのメンバーからは胸の形がおかしいとの指摘を受けました。たしかに胸の形が歪んでいるので、治していきたい。また友達一人を捕まえて感想を聞いたところ「お前の絵は原作を詳しく知らないのに流行のキャラなら売れるだろうと描かれた同人誌のような絵だ。」という貴重な感想をくださいました。すみません。勉強します。
そろそろ次のイベントの仕上げもしないといけませんね。この調子でサークルもがんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿