2013年3月4日月曜日

3月1日の活動報告

 こんばんやよやよ~♪ロバート・ローズですっ☆

 平成25年3月1日のHow to ART活動報告です。今回の活動で初代インカ皇帝の話題がでましたが、ローズは女子小学生なので皆がなんで盛り上がっているのか全然わかりませんでした。

 というわけで、今回のお絵かき評論会のお題はアニメ「クイーンズブレイド」のアイリちゃんです。ローズはこの作品知らないので前置きは無しです。毎回赤ペンする空気なので頑張って赤ペン入れてみました。もちろんローズの主観全開なので反論上等ですよ。ではでは早速いってみましょう。

1.ロバート・ローズ
 例によって自分の絵からです。正直言って納得のいく出来ではありません。エプロンドレス描くのは大好きなだけに残念です。もっと精進します。





2.ランディ・バース
 立体感覚が芽生え始めている気がします。この調子で頑張ってください。





3.アニマル・レスリー
 冒険的なポーズに挑戦するのもいいですが、もうすこし顔の作画に力を入れましょう。






4.原辰徳
 留年回避おめでとうございます。当サークルは文武両道を旨としているので今後は学業に支障をきたすことの無いようにしてください。





5.オレステス・デストラーデ
 パースを効かせたダイナミックな絵を描きたいというのは伝わってくるのですが、まずは基礎を固めましょう。




6.ブーマー・ウェルズ
 4月から院生として後輩を引っ張っていくのだからもっと鍛錬を積んで下さい。批評ばかり上手くなっても仕方ないですよ!





7.ラルフ・ブライアント
 ローズの赤ペン作業で一番最後に回ってきたのでもはや赤ペンを入れることを放棄してます。ごめんなさい。





8.アレックス・カブレラ
 こういう絵に細かいことを言うのも野暮なので気になったとこだけ赤ペン。アニメ制作頑張りましょう。





9.ショーン・オチンコ
 他の部員のPNは助っ人外国人で統一しているのになぜかマイナーリーグ選手。そんなにこの名前が気に入ったのでしょうか。





10.トーマス・オマリー
 相変わらず線が荒いです。赤ペン放棄気味ですね。ごめんなさい。





11.ラモス瑠維
 元キャラの雰囲気が一番出てると思います。赤ペンは適当。






―以上、11名の参加でした。

 特に気の利いたコメントも思いつかないので終わりにします。また次回、お会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿